新色ファスナー入荷しました! 横浜元町と東京青山にある革の教室

ファスナーの新色入荷しましたよ~。

革との相性抜群! とびっきりキュートな元気カラーです!


チョコレート色の革には、明るい色を。

マカロンみたいな!?大人スウィートな作品になりそう☆


こちらはネイビーブルーの革に、ビビットな赤いファスナー!

同系色ネイビーの糸でスッキリさせるのもいいし~

白を効かせてトリコロールにするのも素敵!


大人気のトープカラーには、ピスタチオグリーンを合わせて、

大人っぽい組み合わせに。

こんなペンケース、オシャレすぎません!? 笑


金属部分がシルバーのファスナーもありますよ。


黒×黒でスタイリッシュに。



是非、作品作りの参考にしてみてください!

まだまだ紹介できていないカラーもありますので、ご覧になりたい方は、お教室で気軽に声をかけてくださいね。


☆カワチ☆