レザークラフトキット販売開始しました! 横浜元町と東京青山にある革のお教室

みなさんこんにちは。

 

この度、ヨコハマセリエより、

レザークラフトキットの販売を開始しました~。(パチパチパチ~!)

 

今までありそうでなかった!革の切りだしからできるキットです。

 

特に、ヨコハマセリエの本

イチバンよくわかる 革小物とバッグの教室 著)片岡好博

をご購入頂いたお客様から強いご要望を頂きまして、販売する運びとなりました。

お問い合わせ頂いたお客様、有難うございました。そして、大変お待たせ致しました!


作れるアイテムは本に掲載されているLesson1~6までのこちらの作品です。

 ※ヨコハマセリエオンラインショップからご購入いただけます。

 

Lesson1 パスケース

Lesson2 ブックカバー

Lesson3 キーケース(準備中)

Lesson4 コインケース

Lesson5 ポーチ

Lesson6 ペンケース


革、縫い糸、パーツ、型紙、手順書 がセットになっています。


これまで、革や材料が揃えられず断念されていた方、また遠方にてお教室に通えない方、是非作ってみて下さいね!


更に~、これからレザークラフトを始める方にピッタリの

お道具セット』の販売も準備中です。

こちらは、ヨコハマセリエがセレクトする、基本のアイテムが20点そろった大変便利なセットとなってます。 

 また、その他にもお道具や材料を準備していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

この機会に、レザークラフトに踏み出せなかった皆さん、本と一緒にぜひトライして下さい!

 

皆さんのハンドメイドライフが、もっともっと充実しますように。