春ですね~

みなさん、こんにちは。


2月からスタッフとして入りました川内(かわち)です。

初ブログ更新です!

緊張~ドキドキ

どうぞよろしくお願いします。


さてさて、すっかり春めいてきましたね~。


写真はヨコハマセリエのご近所にある元町公園の桜です。

だんだんとつぼみが膨らんできています。

今週末はちょうど見頃になりそうですよ~。

 

セリエで頑張った後やショッピングを楽しんだ後は、元町公園に足をのばして、

桜でほっと一息ついてみてはいかがでしょうか。


そしてヨコハマセリエでは

日々、生徒のみなさんがとっても素敵な作品を作られています。


こちらはパスケース。

茶色の革に落ち着いたピンク色のステッチが、可愛らしくも上品な仕上がり!


みなさん、一生懸命作りつつ、おしゃべりも楽しみつつ♪



ヨコハマセリエのみなさんは、本当に素敵な方ばかり。

働き始めて二ヶ月、ひそかに感動している毎日です(*"ー"*)



☆カワチ☆