夜クラスのみんなもがんばっってますよ〜!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

仕事が終わったあとだったりで大変かな〜と思ってたのですがなんのその!

逆にリフレッシュできていい!続けて寄れる!なんてことで、

みなさんとっても頑張って、いや楽しんでらっしゃいま〜す!


革で小物やバッグ作るの、楽しいよね!

夜は落ち着いて作業できるのも魅了のひとつ。

みんな上達してきたね!

Uさんのブックカバー!

黄色の革にピンクの裏をあてま〜す!!

ピンクだけど上品なスエードの革なので、明るい色でも大人の雰囲気だねっ。

どんどん進んで、いい感じ!

可愛いね〜!!

Sさんはトートバッグの裏地(こちらもスエードの革)にポケットの取付を〜!

こちらも順調!順調!!

理解も進んできたね〜、うん、うん♪

 

みんないい感じ!

帰り道、気をつけてね〜!