Iさんのキーケース完成〜!横浜元町と東京港区青山の革のお教室

今日はIさんのキーケースが完成〜!

とっても上手にできました。

見て!

プロ並み〜!!


っと言っても勉強中の身、プロからみればもうちょっとのとこもありますが〜(笑)

でもでも、そこは次回作できっと上手にできるでしょう!

一般の人が見てもわからないレベルですしね。

みんなゼロからのスタートなのにすごいな〜と思います!


とってもかわいく、きれいに出来ましたっ!

Iさんはチョコレート色をチョイス!これからの季節にもいいですね〜!

ぷっくりのくるみボタンもかわいくできました!!

そして内側にはピンクをもってきました〜!開くとかわいい!がコンセプト

妹さんへのプレゼントだって。

きっとよろこぶね〜!!

小物入れが完成したAさんもコインケース用の革とファスナーの色を選んでたのでパシャ!

ライトグレー(ちょっと黄色がかった上品な色です!写真だと難しいね)とネイビーのファスナー!!

組み合わせがたくさんあってちょっと悩んでたけど(笑)

ステキな組み合わせになりました。

さて、何色の糸で縫うのかな?


こちらも完成が楽しみです〜!