東京港区青山表参道でも革のお教室が!?

すっかりブログをさぼってました〜っ。。。

 

いろいろあるのですが、

まずはご報告。

 

お待たせしました!

いよいよ東京表参道で「 Yokohama Sellier 青山教室」がスタートしますよ!

で、じつはもう生徒さん募集が始まっちゃってますーっ(笑)

 

東京を始め埼玉千葉方面の方の熱いご希望にお応えするべく、

東京は青山にてヨコハマセリエの革のお教室がスタートすることになりました!

パチパチパチ!(笑)

 

これまで革のお教室に参加したいけど横浜まではちょっと。。。だった方もこれでご参加いただけますね!

交通も表参道駅より徒歩1分の好立地!!

青山のステキな雰囲気のなかで革の技術を初めの一歩から学んでいただけます。

 

ただいま金曜日AクラスBクラスにご参加可能な方を募集中です。

(青山教室のクラスの確認はこちら

 

ということで、

定員が少ないのでご都合の良い方はお早めにお問い合わせくださいね〜!