ハンドメイドマルシェ革小物制作日記2!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室〜

まだまだ暑いですね〜・・・

 

でもでも、はりきっていきましょう!

革のお教室もみんなで頑張って進めてますよ〜!!

 

で、

ハンドメイドマルシェの制作日記のつづき(笑)

 

で、

作ったのはパスケースを初め、ミンティアケースやテャーム、キーホルダーなどなどいろいろでした。

 

今日はタッセルのキーホルダーやチャームを作った様子をご紹介しますね〜!

タッセル作り隊も頑張りましたよっ!!

 

まずは切り出し!

で、こんな感じにできました!

っで、丸めると〜?

売り場に並ぶということで? みんなシンケンっ!(笑)

 

そのシンケンさはここではお伝えできないほど(笑)

 

さあ、みんなが作った品物は売れるのか?乞うご期待!!

制作はつづき、いよいよ次回は会場のようす!

 

というこで?

 

革のお教室は今日も楽しくおこなわれているのでした〜

 

ぱち!ぱち!ぱち!(笑)