yokohamaハンドメイドマルシェ2014に参加しまーす!東京都港区青山の革のお教室

6月7日、8日にパシフィコ横浜で開催される日本最大級のハンドメイドの祭典

「ヨコハマ ハンドメイドマルシェ2014」

に参加しまーす!

 

この度は有志で作った革小物のアレやコレやを持ち込んでみようということで、

みんなで頑張っております〜(笑)

 

みんな

これまでに身につけた技術を発揮し?

これまでと違い「数を作る」といった職人さんに近い作り方の勉強もしながら頑張っております!

 

ということで、

みんな楽しんでおります(笑)

 

お教室にご興味のある方もぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

あ、ちなみにヨシヒロせんせーは8日の日曜日はワークショップの講師も務めますよ!

こちらは残念ながらご好評につきすでに申込でいっぱいになってしまいました。。。

参加希望者の方の見つけ出す早さにビックリ!

ゴメンなさいね!!

 

ヨコハマセリエinハンドメイドマルシェ

 

ヨコハマセリエワークショップinハンドメイドマルシェ