あらたな気分で!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

サクラの花が散ってなごりおしいな〜と思ってたのですが、

今度は新緑が目に飛び込んできて、

今日も爽やか〜な気分です!

 

あったかくなって気持ちよく、

新しいことをスタートするのにもとってもいい季節になりました。

そんななか、OさんとNさんもいよいよスタート!

やる気に満ちていて二人ともキラキラです(笑)

こちらが元気をもらいましたよ!

 

今日は初日だったのでまずはお道具の仕立てから!

見るのもさわるのも初めてですが、がんばりました〜。

きれいな革かばん、革小物を作る第一歩でした。

 

これからが楽しみですね!

頑張ろうね〜!!