やわらかーい時間!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

ご出産を期にお休み中のYさんが、

赤ちゃんのKくんを連れて遊びに来てくれました〜!

 

Kくん、めちゃくちゃかわいいー!

で、大物(笑)

一回も泣くことなく回りに興味しんしん!

なかなか見ることのない面白いものがいっぱいあるからかな。

ママのおなかのなかで聞いたみんなの声と作業の音に安心してたのかな。

愛嬌いっぱいでした!

 

おおきくなったらかばん職人になる?(笑)

「お、ここはカバン教室?』

「おもしろいものみーつけた!ママあれとって!!」

「そうそう、これを持ってひと振りすると〜・・・」

「ど、どらやき!?(笑)」

注・・・どらやきはYさんの差入れです(笑)

 

赤ちゃん見てると自然にみんな目尻がさがりますね〜。

暖かい日差しの中やわらかくてあったかーい時間がかばん教室に流れたのでした。

 

Yさん、Kくんありがとーっ!

またきてねっ!!