千葉からかばん教室へ!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

千葉にお住まいのSさんが横浜元町教室でお教室をスタートされました!

「思ったよりも遠くなかったので!」とのこと!?

 

みなとみらい線は 東急東横線、副都心線直通!

 

ということで

先日副都心線が直通になってから、

副都心線、東部東上線、西武池袋線の沿線の方や利用できる方も通ってもらいやすくなりました。

現在、東京、神奈川、静岡、に加えて今回千葉からも通っていただいてますが

これから埼玉からもいらっしゃるかもしれませんね!

 

何れにしても魅力を感じていただけて嬉しいです。

 

あとは、みんなの熱意に応えられるように 

「楽しいのにきれいな仕立てをしっかり学べるレザークラフト教室!」

 

を続けないとね!