イベント終わりました~!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

先週一週間はず~っとイベントに終始してました。

製作期間を含めると先月から、

睡眠を削りながらがんばりましたよ~!

最後は徹夜徹夜でもう大変(笑)

 

今回は東京ビッグサイトで行われたインテリアやライフスタイルを提案するイベント。

そのなかで日本の革産業を統括している「日本皮革産業連合会」さんが出されているブースに

なんと御招待いただきました。

革製品メーカーやレザーブランドが五万とあるなか、

たった数社のみの展示ですからね~、

ほんとにスゴイことでした。

 

ブランド、メーカーとしてレザー業界からも認めていただき嬉しい限り!

頑張りがいがありますよね!!

 

さてさて、

気がつくと4ヶ月の間にビッグサイトでのイベントが計3回。

ちょっと異常な忙しさでしたが、ようやく終わりましたので~

今まで以上にはりきっていきますよ~!

明るく、楽しく、元気よく(笑)