4日までアトリエはお休みで〜す!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

先週はみんながんばりました!

初めてのことだらけで緊張しがちだけど、

かなりリラックスしてできるようになったね〜(笑)

 

さてさて一昨日、

例のように明日からのイベントの準備に追われていたときのこと、

辺りは日がくれて雨も少しふってきて

不気味〜な気配がただよい少し寒気が・・・

 

そしたら・・・

 

 

やってきました。

 

 

アトリエにかわい〜いおばけが(笑)

 

お母さんが

「はい、言ってごらん」

 

とってもちっちゃいお化け

「ト、トリック オア トリート?」

 

あまりのかわいさに深夜作業用に買っておいたお菓子を

手からあふれるほど渡してしまいました。

 

 

ということで残りは二つだけ。

それも今なくなりました(笑)

 

 

来年は多めに買っとかないとね!

 

さてさて、

明日からビッグサイトでイベントなので

アトリエはお休みです。

 

メールのご回答は5日以降になりますので

よろしくお願いいたしますね!