フードフェア!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

土曜日のみんなには少しお話ししましたが、

15、16のこの土日、

アトリエのある元町クラフトマンシップ・ストリートで

フードフェアをやってました。

 

ここ横浜元町クラフトマンシップ・ストリート、

みなさんご存知の通り「食」の方でも名店ぞろい!

霧笛楼さんをはじめとする超有名店から知るヒトゾ知るお店まで、

もう、すごいですよね。

 

そのお店が毎年趣向を凝らして、

少量づつ味見をさせてくれるのがクラフトマンシップ・ストリートのフードフェアです。

 

 

ということで、

土曜のみんなが帰った後夕方まで仕事して、

行ってきましたよ〜!

 

実は自分も初めてだったのですが

行ってみると・・・

もう大盛況でした!

そりゃあ

いつもは手が出ない?高級料理を食べ歩きできちゃうんですもんね(笑)

 

来年?

ぜひ、みんなにも行ってもらいたい!!

 

なので

次回もうちょっとレポートしようかな!