明日も・・・横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

先週グッドデザインエキスポが終わったとこなんですが、

今週も今日からイベントです。

うちのブランドがなんと先方よりご招待いただきまして、

展示されることになりました。

 

ブランドが一人歩きしてくれるようになって

とっても嬉しいのですが、

また今週もビッグサイトに行かないと(笑)

 

昨日は月曜なので定休日なのですが搬入に、

明日も午後から行ってきます。

 

ということで、

明日の午後と搬出の金曜日はアトリエに居ないので

よろしくお願いしますね!

 

道具屋さんから頼んでた道具ができたと連絡があったので、

そっちも取ってきます。

本コースのお待たせしたみんなに渡せるかな。