ヨシヒロ先生のレザーブランドがmonoマガジンとコラボしてますよ〜!横浜元町と東京都港区青山の革のお教室

ヨシヒロ先生がまたまたやってくれました!

11月2日に発売されたモノマガジンでヨシヒロ先生のレザーブランドが紹介されてます!

っていうか、コラボしてバッグ作っちゃってます〜(笑)


モノマガジン!

いろんな良いもの、こだわりの逸品を紹介する雑誌ですよね!!

コンビニにも置いてあったりするのでよく見かけると思います。

あ、

でも男性向けだからあまりちゃんとは見たことないかもしれませんね。。。

これを機会にぜひ見てみてください(笑)

品質が認められたメジャーブランドや商品が紹介される雑誌です。


革の業界を牽引する?ヨシヒロ先生のブランドは

一番最後のページをぺろっとめくると出てますよ〜!

まるまる1ページ!!

コンビニや本屋さんでこの表紙を見かけたらぜひ見てみてくださいね〜!